むーもぐブログ

「らくに!」「ベンリに!」「おしゃれに!」が モットーのゆるゆる生活。

仕事復帰まで2週間。ダイエット計画!

仕事復帰まで2週間ほど

気がつけば仕事復帰まで残りわずか。

(ブログの更新も空いてしまった)

  • 育休中に資格取りたい!
  • 本をたくさん読みたい!
  • 映画をたくさん見る!(Amazon primeで!)

なんて意気込んでいたのですが、そんなことはほとんど手付かずのままでした!笑

 

予想通りといえば、予想どおりです…😂

 

最後の悪あがきのダイエット計画

せめてラスト2週間だけでも頑張ろう!

…ということで目指せ1キロ減!

(出産前の体重までは4キロあるのですが。。)

ダイエットの内容

  • お昼は白米をオートミールにする
  • 10分程度の運動をする(YouTube動画)
  • おやつ代わりのサラダチキン
  • お菓子を控える

見ての通り、ゆるゆるのダイエット計画です!!笑

 

とりあえずの習慣になればいいなぁと…!

1年ぐらいかけてせめて出産前の体重に戻りたい!!

さてさて2週間後にご期待ください!